MOREMORE

もっといいオンナになりたい。

美肌になるために

なんだか毎日、美肌についてのことばかり書いているような気がしますね。

心の中の美しさが・・・とか考えることも多いのですが、やっぱり見た目の美しさが相当気になっているんだと、改めて再認識しました。

スキンケアで美肌になることは、決してマイナスにはならないのでオッケーなのですが、いろんな本を読んだり、料理のレシピを覚えたり、そういうことも同じようにしていかないとですね。

トータルでの美しさを目指す私としては、どれかひとつだけを特化させるということはよしとしないのです。

外見と内面の美しさのバランスをとって、いい女と成長したいんですね。

ただ、今は美肌に力を注ぎ込む時期なのかな?と思ったりもしますので、そういう自然な流れも大事にしたいと思います。

今必要なものが目の前に現れることもおおいですから。

その考え方でいくと、美肌になるための努力をしなさいということなのかもしれません。

ちょうど花粉で揺らぐ季節ですし、夏場に紫外線対策も含めて、健康な肌を作り上げる時期なんでしょうね。

紫外線対策といえば、すごくよさそうな化粧下地を見つけたんですよ。

私はブルベ夏なんですけど、すごくその肌色にマッチしたカラーで、しかも仕上がりもナチュラル。

当然日焼け止め効果もあって、薄付きなのにマットな肌になれるっていうカンペキさ!

ちょっとお値段が張りますけど、それ以上の価値があります。

やっぱり定期的に新しいコスメなどはチェックしないとダメですね。

これで良いと思っていても、それ以上のものが知らない間に登場してることもよくありますから。

コスメとスイーツは、新しいものを積極的に試すべし!です。