MOREMORE

もっといいオンナになりたい。

中華料理のメニュー

中華料理といえば横浜と神戸というイメージがあります。 両方中華街があるからだと思うんですけど、実は神戸は中華街以外の場所にある中華料理店のほうが美味しいという評判なんですよね。 過去に何度か訪問して、その声は本当だったんだと納得しているわけ…

美肌になるために

なんだか毎日、美肌についてのことばかり書いているような気がしますね。 心の中の美しさが・・・とか考えることも多いのですが、やっぱり見た目の美しさが相当気になっているんだと、改めて再認識しました。 スキンケアで美肌になることは、決してマイナス…

40歳になったら

今現在、20代後半なんですけど、お肌の曲がり角の25歳を過ぎた辺りから、将来のためのスキンケアを真剣に考えるようになりました。 加齢とともにどんどん保湿成分が減少するということは、あちこちの美容雑誌などに書かれているので、その対策を今から行う必…

体の中からキレイになる

肌がキレイと言われたいのは、女性の願いだと思うのです。 ツルツルでスベスベのもっちり肌だと、美人度もアップしますから。 私の友達で、究極の美肌の女の子がいて、その子がそばにいるだけでまわりがパっと明るくなったように感じるくらい、輝きがあるん…

春の花粉と肌

花粉症の人が年々増加しているそうです。 数年前までは、スギ花粉くらいしか聞かなかったのですが、今ではヒノキや稲、ブタクサなどもアレルギーがあるということが分かってきて、年中花粉症の症状があるんだとか。 そのうえ、ハウスダストなども加わると、…

ココナッツオイル

女優の水川あさみさんがコマーシャルに出演しているのを、ちらっと見かけたのですが・・・ オリーブオイルが美しさをもたらしてくれるというような、そんな内容だったような気がします。 オイルといえば悪のように感じる女性も多いと思うんですよ。 特にダイ…

キレイになりたい

美しいという言葉の裏側には、いろんな意味合いがあると思うんですよ。 単純に顔の美しさだけじゃなく、造形やたたずまい、所作や心配りなどなど、「美しいな」と感じる部分はひとつではありませんから。 そんな美しさをすべて手に入れたいと思うのは贅沢で…